スポンサーサイト


最悪でした

お腹が鳴ったぞむー♪

が定例化していたので、「お腹が鳴ったぞンチェ」と言ってみました。

アホのツボにハマりました。

こんばんわ、でなしです。



急に更新止めてすみません。_| ̄|○

私が更新止めるときといえば何か事情があるわけで、

今回も色々と事情があったのです。


事の発端は金曜日。

朝パソコンの電源を落とそうとしたら、やたら重くて動きが遅い。

・・・まあいっかーと気楽にプツリと電源を落としたのですが、

帰宅後、PCの電源がつかなくなりましてね・・・_| ̄|○


いや正確にはつくにはつくんだけど、モニターがつかない。

掃除してもダメ、配線繋げなおしてもダメ、ウンともスンともいわない。

おいおいブログやめるって宣言した直前なのにこれかよ!と焦ってるうちに、

まあこのままやめればいいやっていう手抜きな考えが出てしまいまして、

結局丸一日近くパソコン離れしてました。


で結局オトンに相談して、マザーボードの初期化して直ったわけです。_| ̄|○

そんなわけで金曜日は悲惨でしたが、実はもう一つ、災難がありましてね・・・




実は事故に遭いました。


といっても車体同士が擦った程度。車体は抉れましたが。

まあ人身でもないし、凹んだわけでもないし、まだマシだとは思います。

トラックの運転が荒いのは十分承知してたけど、

まさか「これ無理だろ」って間隔でも平気で突っ込んでくるとはね・・・



「雪道の運転には気をつけよう」とはよく聞きますが、

今回つくづく思った。いや気をつけるのは当たり前だろ、と。

どっちかっていうとちゃんと道を知っておくことの方が大事な気がする。

融雪が通ってるかどうかとか、道幅は広いかどうかとか。


今回私が通ったのは、普段から「危ないな」と思うほど道が狭くて、

でも交通量はそこそこあるから融雪あるだろうと思ったんですね。

ところが全然雪が解けてなくて、除雪も中途半端。


なんだかんだいっても自分はまだ雪を甘く見てたんだな。

思えばその日出社するときも、いつも通りに家を出て、

30分かければ十分到着する距離なんですよ。

で、1時間10分くらい通勤時間あるのでまあ大丈夫だろうと思ったら、

フルに時間かけてやっと到着するくらい渋滞してまして。


しかも「どうせ皆遅刻するから俺だけ遅刻扱いにはならないだろ」と思ったら、

前日(私休んだ日)に学習したのか、普通に皆出てきてて、結局遅刻扱いに。_| ̄|○

しかも、たかが5分のために・・・il||li _| ̄|○ il||li



まあそんなわけで色々あって、

これ誕生日までに死ぬんじゃないかとビクビクしてるくらい、

車が恐くなったりしました。


事情はどうあれ、更新止めたのは申し訳なく思っております。

とりあえず新しい車とパソコン買うために貯金頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でなし

Author:でなし
非人の夢とフェレットの娘を持つ人間が書くブログ。2010年1月18日付けで更新停止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
