スポンサーサイト


いやおかしいだろ

部屋に何か違和感あるなぁ・・・と思ったら、

2009年と2010年のカレンダーがかけられてた。

こんばんわ、でなしです。

しかもなぜか2つとも1月。_| ̄|○



下ネタ?いやぶっちゃけ微妙なんですけど、一応下ネタです。

ってことで覚悟がある方のみ追記をクリック!



エロサイトを巡っていて、あるサイトに遭遇したことがあるのです。


そのサイト、基本的に内容が濃いんですよ。

毎日のようにエロサイト見てる私でさえ「うわ・・・」とヒいてしまうレベル。

一般人なら無言で首を振るようなレベル。


で、私基本的に自分の趣味に合うような動画しか見ないんですが、

ある日間違えてクリックしてしまったジャンルがこれ。


「器物破壊」


・・・え?何それ?法律の話?

よくわからないけど興味が先走ってしまい、恐る恐る動画を見てみました。

なんか女性が暴れてました。


いや説明するのが難しいんですが、

部屋の中に臆病そうな青年が一人と、女性が一人。

で、女性が何を思ったかひたすら物を投げたり蹴ったりするだけ。

青年はそれをただ見つめる。何を考えてるのかはさっぱり不明。

・・・何このシュールな光景。


この状況も十分ですが、それ以上にありえないのがこれ、一応エロ動画ですからね。

ちなみに動画全部見ましたけどお互い全然服脱ぎませんからね。

何これこんなので興奮する人いるの・・・?

まだ女子プロレス見てて興奮する方がまともな気がするんですけど・・・



あともう一つ、そのサイトで初めて見たジャンル。


「自動車運転」


これまた意味不明。もはや混乱するレベル。

いやあの、女性が運転してる姿のどこに欲情すればいいの?


たまに「男性が運転してる姿がカッコいい」と聞きますけど、あれは男性限定の話。

女性が運転してるのを見て心を動かされる男性はいないと思います。

ゆっくり慎重に運転してて「おしとやかだな」と思っても、

後続車にクラクション鳴らされて台無しになる可能性だってありますからね。


いや待てよ?もしかしてそういう意味なのか?

ただの車の運転じゃなくて、もしかしてホの字の人のために、

男の人が車の運転してる動画なのか?


とりあえず何が何だかわからないけど動画を・・・動画を見てみよう・・・

恐る恐るクリックした先にあった動画。

車を運転してる女性の脚をひたすら映してました。


・・・ああそういうことか!と納得はできました。できましたけど・・・

たぶん一生こういうジャンルで欲情することはないと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でなし

Author:でなし
非人の夢とフェレットの娘を持つ人間が書くブログ。2010年1月18日付けで更新停止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
