スポンサーサイト


許さんぞー

♪ゴーヤ 良い子だ 寝んねしな

(意訳)良質のゴーヤは寝かせて食べると美味しいよ

こんばんわ、でなしです。



以前挨拶ネタにチラッと書きましたが、

年末年始休暇の間に長袖Tシャツを2枚ほど買ってきたんですね。

あとパーカーも。


で、サイズはLLだと思って着たら若干ブカブカだったりしましたが、

まあいいかと思って1回ずつ着たわけなんですよ。


で、もう行方不明なの。


・・・もうね、前々から私のものだけこの有様なんですよ。_| ̄|○

いや別にそんなに服買わないです。2ヶ月に1度か、下手するとそれ以下。

今回もTシャツに穴開いたりしなけりゃずっと着てたかも。


それくらいしか買ってないのに、毎回こんな状態なんですよ・・・

さすがに「無理に起こされたとき以外キレない」を自負する私も我慢できないですよ・・・



で、行方不明になったのは風呂に入るときに着替えた後から。

要するに洗濯する際。ってことは・・・誰かのとこに紛れてる可能性が・・・_| ̄|○


ただ私、家族の中で一番体がでかいので、

Tシャツのあのサイズを着れるのは限られてくる。

可能性が高いのは、オカン辺り・・・か・・・?



とまあ、そんなわけで現在オカンと喧嘩中です。

とてももうすぐ成人とは思えない。_| ̄|○



暑がりなせいか、あんまり重ね着しないんですよね。


最近は基本的に半袖or長袖Tシャツ+パーカー。

さすがにこの状態で外でじっとしていたら死にそうなくらい寒いですけど、

外をちょっと歩くくらいならこれで十分かなー。


・・・というか、外を歩くだけならちゃんと厚着していくけど、

建物の中入ると途端に暑苦しくなるわけです。_| ̄|○

建物の中は冷暖房さえ効いていれば、

年中ほとんど気温が変わらないので厄介なんですよね・・・

だから若干薄着して肌寒いくらいが丁度いいかなーって。


ただ仕事中の外と中の温度差はいくらなんでもキツいもんがある・・・

半袖Tシャツ+薄い作業着でも室内だと「暑いなぁ・・・」と感じて、

外に出た途端「うわ寒っ」と。(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 一人暮らしを楽しむ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でなし

Author:でなし
非人の夢とフェレットの娘を持つ人間が書くブログ。2010年1月18日付けで更新停止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
