

休み中

最初はgoo、ジャンケンYahoo!

こんばんわ、でなしです。




現在、年末年始休暇なわけですが。

いつもなら長期連休といえば「うわっ休みなげえ」と思うんですが、

今回の長期連休、割とそう感じません。


なんでだろう・・・

貧乏ごっこ中ずっと休日出勤してて、

それが終わったせいでやることが多いからかな?


とりあえず今四日ほど経ちましたが、

1日休んで1日外出、1日休んで1日外出って感じで過ごしております。

まあほとんど買うものもなくなったし、

明日からはどうなるかわからないんですけどねー。


・・・にしても、休み明けくらいに太りそう。_| ̄|○




休みのせいか、睡眠時間がおかしいです。

相変わらず二度寝なんですが、1日10時間くらい寝てる。_| ̄|○


平日は7時間寝てちょうどいいくらい、

それでも疲れが溜まって休みは1日だけ10時間寝てた感じなんだけど・・・

最近はとにかく寝てる。昼前に起きることも多くなったなぁ。


夜中に起きても別にやることないし、構わないんですが、

なぜか8時くらいに眠くなると「今はまだダメだ!」と思ってしまうんですよね。



何にせよ、休み早く終わらないかなー・・・

待ち遠しかった割に、来たら来たで「さっさと終われや!」と思っちゃったりする。

休みを長く感じなくても、これは割といつも通りです。

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日(昨日)休みで、そのほか全部バイトです><


短期だけど、働くのって大変ですね><

No title

ハゲさん>
休み1日とか・・・お疲れ様です・・・
短期だと実感できないけど、慣れてくると何も考えずに働いて、少し楽な感じになりますぜ!
プロフィール

でなし

Author:でなし
非人の夢とフェレットの娘を持つ人間が書くブログ。2010年1月18日付けで更新停止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
