スポンサーサイト


見てんじゃねーよ!

睡眠時間減らしたら眠気も減ったという不思議。なんでやねん!

こんばんわ、でなしです。



この間、車で走ってるときに変な人見掛けました。


後ろを走ってた人で、見た目40くらいの女性なんですが、

ルームミラーから見てるとなんかやたら目の辺りを拭ってる・・・

最初は「目の辺りの化粧が気に入らないのかな?」と思ったんだけど、

そのうち気付いた。なんで泣いてるの?


え?何これなんで泣いてるの?車降りて声かけろっていうの?

年上好きの俺でもいくらなんでも40はキツイものがあるんですけど?


なんかさっぱり意味不明で、一体何があったのか凄く気になったのですが、

もう一つ、ふと気になることが。

この女性、なぜか一点を集中して見ておる・・・


運転中にそういう番組見てんじゃねーよ。_| ̄|○


紛らわしいなあ、もう!と思うと同時に、

一体朝の9時頃に何の番組があったのか、それも気になるところです。




そういえば私は年上好きで、30までならストライクゾーン!

って先輩方に言ったら「広いなー」言われました・・・


まあ確かに、もし今30の人と付き合うことになったら10歳差ですからね。

10年違ったら時代も違いますよ。平成生まれと昭和生まれですよ。

・・・自分が平成生まれだなんてあんまり自覚してないんですけどね。(´・ω・`)


「そんなにリードしてほしいのか、そうかそうか」とも言われましたけど、

どっちかっていうと30代の人の、ちょっと疲れて大人っぽい感じが好きなんですよね。

20代でピチピチしてるより、ちょっとはオッサン/オバサン臭い方がいい。

30くらいの人を見るとやたらいい人が多いなーと思っちゃうのです。



ところで最近、サカモト君にホモ疑惑が持ち上がっており、

(まあ半分冗談だと思うんですけどね・・・)

私はというといつもの引継ぎ後の無駄話をやめて、

定時になったらさっさと帰るようになったのです。


30分くらい早く家に着くようになりました。


うっひょ!なんじゃこりゃ!と思う一方、

俺毎日そんなに無駄話してたかなーと、突然疑問に思いました。

ぶっちゃけ15分くらいだと思うんだけど・・・



とりあえずホモは嫌いです。(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞いたことはあると思うけど、人にはそれぞれ丁度良い睡眠時間というものがあって寝すぎてもダメなんだよね~
普段、気を配りながら生活してる人は睡眠時間が長いらしい

短時間睡眠だったら、寝る前にお茶とかカフェインの強いものを飲んでから寝るとスッキリ起きれるんだって(これはドラゴン桜あたりでやってた気がする

確かにホモはキモイ・・・
だが、百合は(ry

No title

戦士さん>
聞いたことありますねー!
私は最近自分の適度な睡眠時間がわからなくなってきました。_| ̄|○
ぶっちゃけ「いつも眠い」といっても過言じゃない・・・

カフェインなるほど・・・
でもかなり疲れててもカフェイン飲むとたまに寝れなくなるのがネックですね。

レズは割と認められるんですけどねー。私も苦手じゃないです。
ホモはどうしても耐性つかない・・・
プロフィール

でなし

Author:でなし
非人の夢とフェレットの娘を持つ人間が書くブログ。2010年1月18日付けで更新停止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
