スポンサーサイト


どうしよう?

鼻の頭が赤くなって痛痒くなったんだけど、こんなとこ蚊に刺されたのか?

っていうかまだ蚊っているのか?

こんばんわ、でなしです。最初小骨折れたのかと思った。



最近考えていることがあります。

20歳の誕生日に何かしようかなーって。


イベントとか特別な日に何かするってのは、あんまり好きじゃないんですが、

いかんせん今年は二十歳ですよ。成人ですよ。

例年通りオカンの買ってきたケーキを「いらん」の一言でぶった切り、

(だいたいいつの間にか誰かが食べてる)

ボケーッとしたまま過ごすのもアリだとは思うのですが・・・


んで思ったんですけどね。

20歳の誕生日に初のアレをするってのはどうだろう?


ええ、男性なら誰もが経験のあるとも言えるあの行為です。

下手すると毎日してるとか言われているあの行為です。


前々からちょくちょく書いていますが私、未だにしたことありません。

そもそもなぜその時に右手がそっちに行くのかわからないんです。


それを初めてやってみるのもアリかな?と思うんですよね。

だってほら、成人でしょう?法律的に大人になるわけでしょう?

ならやっぱりやってみないとねー!


と思うのですが、やっぱりイメージがよろしくないせいか、

気が引ける部分もあるんですよねぇ・・・

そんなとこ妹に見られたら悶絶モノだし・・・_| ̄|○




まあ、そうはいっても誕生日は2ヶ月後です。

今のうちは計画を立てるだけ立てておくしかないでしょうね。

当日になったらめんどくさくなってやらないとか、そんなこともありえるし。


とりあえず、今のところ立てた計画。


・誕生日当日、トイレで行なう予定


鍵閉め忘れた時のヒヤヒヤ感が堪らねえぜ!



二日に渡って自分のイメージがおかしくなりそうな記事を・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : だからどうした
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにやっちゃうんですか!!アレを!
初めてのアレは快感があんまなくてなんか出たくらいだったね(何をカミングアウトしてるのやら・・・

別にトイレじゃなくても布団の中とかもアリだと思うよ~~~
本当に俺は何を言ってるんだか・・・orz

No title

初めてのアレだと!!!
ん~あたしゃ~一人暮しなんでPCの前ですけど(ぉぃ
ちなみにアレってなんだろうな・・・HAHAHA

No title

戦士さん>
ええやっちゃいますよ!
ってことは最初だけのつもりでいれば習慣にはならないのかな?

布団の中・・・染みになりそう・・・_| ̄|○


如月さん>
男性にその事言うと大抵ビックリされるんですがマジです。(´・ω・`)
PCの前はちょっと無理かもなぁ・・・
プロフィール

でなし

Author:でなし
非人の夢とフェレットの娘を持つ人間が書くブログ。2010年1月18日付けで更新停止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
