スポンサーサイト


別にそういう意味じゃないんだけど・・・

勘弁してください!

鼻の穴に出来物とか勘弁してください!

こんばんわ、でなしです。



職場の人とこんなエロトーク。


Iさん「デナシふぇれっとニ舐メサセテルンヤロ?」

私「いやそんなことしてません」

私「そういや」

私「フェレットに手のここ噛ませると気持ちいいですよ!」



ここ

(赤丸のとこ。私の手じゃないです)



Iさん「・・・ソレハオカシイワー」

キシ先輩「いや・・・それはちょっと・・・」


な・・・なんだよその反応!

いやマジで気持ちいいんですよ。痛気持ちいい。

そう、所謂マッサージの一つみたいな?何かツボあるんじゃねーのみたいな?

まあ、フェレットにそこを押させるのもどうかと思いますが。


ちなみに普通に噛ませるとヌルいだけなので、

食いちぎられるんじゃねえの?ってくらい痛いのがベストだったりします。

だから私はまずむーすを挑発して、怒らせてから腹の下に手を入れると、

自然とむーすがそこを探り当ててガブリ!・・・ああっやべえこれハマる!


妹「うわードMやしー」


・・・え?い、いや変態じゃないですよ?

少なくともこんなこと毎日はしてないですよ?


とか思いながらSM診断したらドM判定を下されました。il||li _| ̄|○ il||li



まあ、そこのSM診断もどうかと思ったのですけどね・・・

真っ先に出てきたのが「犬と猫のどっちが好き?」っていうありきたりな質問。

犬は飼い主に従順、つまり犬が好きな人はSっぽい。

猫は素っ気無い、それでも猫好きな人はMっぽい。


質問の数自体が少なかったのでこの質問の答えは結構大きくて、

恐らくこれでだいたい判断しちゃうんだろうなーと思いました。


ちなみに私は例によって「猫好き」と答えたのですが、

その理由は抱いたときのフニャッとした感触がいいから。

犬は思ったよりガッチリしてるんですよね。(´・ω・`)

フェレットもどっちかといえば猫に近い感触で、

特に寝起きは液体でできてんの?ってくらいフニャフニャだったりします。


ただ問題は、猫飼ったことないから飼ってみないとわからないんですよね・・・

(触った感触は野良猫とか抱いたときに知りました)

もしかすると猫を飼ってみると、やっぱ犬の方がいいやって思うかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でなし

Author:でなし
非人の夢とフェレットの娘を持つ人間が書くブログ。2010年1月18日付けで更新停止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
