

誕生日企画やってきました

大雪の日



すっかりUP忘れてたけど、雪が降り続いた二日目の庭の様子。

撮ったのが夜なので暗くてわかりづらいですが、雪かきしてないおかげですげー有様に。

どうも、でなしです。



さて、最後の記事くらいはちゃんと書こう・・・ということで、

予約投稿も下書きも何も無し、ネタに至ってはホヤホヤです。

(10分くらい前に誕生日企画してきたばかり)


まあとにかくね、誕生日企画してきたわけですよ。(詳細はこちら)


でまあ、もしかすると気付いた方もいるかもしれませんが、

私、ウォッシュレットって使ったことないんですよね。

だから20歳になったら初めて使っちゃおっかなーって。


以下、詳細記事より、

・伏線① 『男性なら誰もが経験ある』 んじゃないかな!さすがにそれはないか?

・伏線② 『下手すると毎日してる』 そりゃまあ、生理現象だし。

・伏線③ 『右手がそっちに行く』 右手がついついスイッチに!

・伏線④ 『イメージがよろしくない』 未経験者にとってはね・・・

以上。


ちなみに実行しようとしたら水勢がMAXに設定されてた辺りから思うに、

恐らく家族の誰も使っていない機能なんでしょうね。

とりあえず何かあったら恐いので半分くらいに設定しなおしました。


というわけで様々な不安を抱えながらスイッチON!


ジョボボボボボ・・・ ←明らかに何かが迫ってくる音


ほほーこれが夢にまで見た・・・うん・・・なんか・・・

微妙・・・


いや最初「お、温水かー。あったけー」とは思いましたけど、

その後はなんていうか・・・水勢が弱すぎたせいか、軽く擦る程度・・・_| ̄|○

なんか感覚的に今にも下痢が出そうみたいな感じなのが・・・うん・・・


でもこれ、水勢が強けりゃそれなりにいいのかなー、どうだろなー。

てっきり勢いが強すぎてアレな快感に目覚めるんじゃないかとか、

変な心配したけど全然そんなことなかったなー。


・・・えーと改めて言っておきますけど、

とりあえずこれが私のブログ最後の記事になりそうです。




最後までこんなんですみません。

でも俺らしくてよくね?って言ったら殴りますか、じゃあ言いません・・・


ちなみに最初は本気で一人身の男が毎日してる行為(性的な意味で)をするつもりでしたが、

そう簡単に俺の純潔は奪わせねえぜ!みたいな変な理性が働いてしまって、

途中で計画を変更したのです。

未だにエロ動画を見るときはじっと見てるだけ。右手はマウス(機械的な意味で)の上です。


で、予定変更した割に実はちょっと恐かったんですよね。

何が恐いって、自分でもウォッシュレットの何が恐いのかさっぱりでしたが、

もしかするとビックリして立ち上がってトイレ水浸しにするんじゃないかとか、

これが原因で下痢気味になったらどうしようとか、

あと変な快感に目覚めたら困るなーとか。(これが一番の心配の種だった)



とりあえずそんなわけで私のブログ人生、おしまいです。

たまにでも一度でも一時期毎日でも、コメントくれた方にはホント感謝してます。

ずっとコメント(0)のまま続けてたら、いくら私でも心折れますからね・・・_| ̄|○


まあ、意外とまだおしまいじゃないかなーとは思ったりもしてますが、

今のところはおしまいです。やる気が出るまでの「中断」かもしれないけど。

とりあえず再開の折にはこのブログに移転先でも載せますねー。(`・ω・´)

テーマ : ?(゜□゜;;)ナニー!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
楽しませてもらいましたb
また再開するときには教えてくださいね!

No title

如月さん>
どもです!
基本的に気分屋なのでどうなるかわからないんですけどね。(´・ω・`)

No title

あまりコメントできなくてすいませんでした。
おまけに俺のブログは意味不明なブログと化してますし。


中断 であるといいですね。再開楽しみにしています!

No title

ハゲさん>
いやいや「たまに」で十分です。
10回に1回コメントがつけば、それだけでもやる気を保てますし。
あとよっぽどひどくならない限り、ハゲさんのブログは毎日読んでますぜ?|ω・´)

今のとこ何か新しいことを始めたいって気分なので、再開するならすぐには無理そうですねー。
「やるならペットブログでもいいなぁ」とはうっすらと考えてます。
不定期更新ならなんとかなるかもしれませんけど・・・
プロフィール

でなし

Author:でなし
非人の夢とフェレットの娘を持つ人間が書くブログ。2010年1月18日付けで更新停止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
